忍者ブログ
稽古場での風景や日々を徒然なるままに
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 本妻]
[02/20 丸蟲御膳末吉]
[02/20 さしゃ]
[02/20 丸蟲御膳末吉]
[02/20 さしゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中島オーボラ
性別:
非公開
自己紹介:
☆☆次回公演決定!!!☆☆

右脳中島オーボラの本妻 vol,5
 「ざらめセルロイド」

☆公演日時☆
2013年
   11月23(土)15:00~/19:00~
24(日)13:00~/17:00~

☆ところ☆
G/pit
☆チケット☆
 前売 1,000円
 当日 1,200円

☆チケットの御予約は
 こちらoobora6@yahoo.co.jp
 お待ちしております
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、小屋入りしました。


公演は土日なのに、えらい早い小屋入りです。

しかし、ご大層な装置を作るわけではなく。

なにをするともなく。




いいえ。

稽古をするのです。





ナンジャーレさんは、なんだか落ち着く。
楽屋なんて自分のお部屋みたいなくつろぎ空間。

みんなで、ゆったり焦らず、最後の詰めを小屋でやれるのは幸せ。


こっからが頑張り時。
明日も頑張ります。


ふんじゃ。
PR
上演案内のページにアップいたしました。


演劇関係者の皆さま、折込をご希望の方は、ご確認くださいませ。

いちお、こちらの日記にも載せておくことに致しましょう。


 折込情報:
   6月18日(金)13時~20時
      19日(土)11時~13時
   部数:100部  各自
   場所:名駅裏通スタジオ ナンジャーレ

となっております。
どうぞよろしくお願いします。
ありますね。

クリエーターズマーケット。 だっけ??

19、20日に。


うちの公演と、どかぶりでございます。


いいな~、行きたいな~、マーケット。

いろんな作家さん、アーティストさん達の素敵な作品を見て触れて、刺激受けること間違いなし。
たしか、その中のステージでお芝居をされる方々がいらっしゃったような。。。。。




きっと賑わうことでしょうが、うちだって、負けずにクリエイトしていますよ。

たぶん。


色んな刺激を受ける事は、間違いなし。
6月19・20日は、ポートメッセもいいけれど、名駅のナンジャーレにも遊びに来てくださいね~。

安いよ。
ユニットガク様 http://gaku.ws/

通信室→デンガク

にて、ネットラジオで6月の注目公演として、
私共の公演をご紹介して頂いております。

下記詳細などなど、
ご紹介頂いております。

是非。
ご拝聴下さい。

また、ラジオを聞いて頂いたお客様には、
大変お得なプレゼントもあります。

ありゃこりゃビックリ。


是非是非。

 
【みどころ】
「超口語劇」と位置づけ、役者の肉体と台詞を極限まで酷使する事により産まれる、
絶妙なテンポと珍妙な台詞回しとで、音や照明では表現し得ない迫力と攻撃的なまでの展開を作り出し、圧倒的なまでの観劇体験をお届けします。


の、様な事をご紹介頂いております。
楽しいですよ。

お疲れ様です。

今日は快晴の下、自主稽古DAYです。


色んな人がやってくる。

色んな人の憩いの地、白川公園でやります。た。



暑いな。



周りが騒がしかろうと、集中力を切らさずに頑張るのは、けっこ大変。
でも、本番集中力を切らさないための良い練習になったかもしれんね☆☆


次はもう、最後の通し稽古であります。
ふぁいと~。




Copyright © 稽古場日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]